Johnny's Girl

Johnny's Jr.語らせていただきますよーン♪
<< 祝:デビュー!! | main | no title >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |

To:KAT-TUN
本当におめでとう!!そして、ありがとう。KAT-TUNってね、あたしが唯一飽きないでずーっと応援してるんだ。これって珍しすぎることなんだよ!!KAT-TUN5歌って、勇気や元気がもらえるの。デビューしたからには、2や3中途半端な数字は見たくないから!!1、これ以外KAT-TUNには似合わないし、見たくない。KAT-TUNの風を吹かすときがきたよ!!これからもずっと応援してる。解散なんかしたらただじゃおかないから!!

To:亀梨
おめでとう!!何度も、あなたには助けられた。これだけは胸を張って言いたいの。本当にありがとう。カメの笑顔で、歌で、言葉で何度も励まされた。知らない間に笑顔が増えたの。あなたに出会えたから、大切にしたい友達が、親友が、家族ができました。感謝しても感謝しきれないよ。出会えたことがあたしは必然だと思う。大好きだよ。ありがとう。仕事が忙しいのわかるんだけど、無理は禁物。ただでさえ細いのに、やせていくのみるの、つらいんだから。これからも亀梨和也担当で応援してくから、頑張ってね。

めーる〓ktot@919ne.jp
| - | 08:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:33 | - | - |
とっつーが応援した?
じゃきのう、和歌の胸をデビューされた!
| BlogPetのとっつー | 2006/03/24 2:29 PM |

和歌は、友達や、珍しすぎることなんだ友達や、元気とかをデビューしなかった。


| BlogPetのとっつー | 2006/03/31 1:37 PM |










http://v-kis-my-ft-v.jugem.jp/trackback/27
Blog内検索所♪
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
太輔‐‐‐‐‐!!
RECOMMEND
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
初回の初回持ってます☆
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
裸少っこ同盟 y尾はカリスマだって叫び隊 バック組愛同盟 イベント会場にゴミ捨てるな!!同盟 藤北同盟 亀梨『艶』同盟。 地方オタ同盟 ☆A.B.C.同盟☆ ジャニブロ同盟 あの8人が最高で最強同盟 彰語同盟 KAT-TUN学園
PROFILE

↑つなビィですよぉ↑
↓うちのぺっと↓

OTHERS
このページの先頭へ