Johnny's Girl

Johnny's Jr.語らせていただきますよーン♪
<< ハッピーバースデーかめなし | main | >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝:デビュー!!
おめでとう、これしか言えません。
正直結成時から見てきたあたしは素直に喜べませんでした。だけど、
アルバムでハルカナ約束、PRECIOUS ONEを聞いたとき…
不覚にも涙が流れました。
素直に喜べなかったけど、すっごく嬉しいの。
やっぱりなんだかんだ言っても大好きなんだよ。

To:中丸
おめでとう!!ゆっちが嬉しそうにPVのインタビュー答えてるのみて、あたしも笑みがこぼれたよ。

To:上田
おめでとう!!なんだか…変わったよね、いい意味で。たっちゃんの物事ずばずば言っちゃうとこ、あたし見習わないと!!

To:田中
おめでとう!!聖はKAT-TUNだと盛り上げ隊長で、あおられると声出さずにいられないや。ずっと優しい聖でいてください。

To:田口
おめでとう!!いっつもその笑顔に癒されてたよ。確かにおもしろくないけど、たまにツボにはいると抜け出せないよ。笑

To:赤西
おめでとう!!仁の歌声が轟くときがきたよ!!おばかだけど、にくめない。根はすっごい優しいんだからずっとそのままで…
| - | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | - |









http://v-kis-my-ft-v.jugem.jp/trackback/26
Blog内検索所♪
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
太輔‐‐‐‐‐!!
RECOMMEND
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
初回の初回持ってます☆
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
裸少っこ同盟 y尾はカリスマだって叫び隊 バック組愛同盟 イベント会場にゴミ捨てるな!!同盟 藤北同盟 亀梨『艶』同盟。 地方オタ同盟 ☆A.B.C.同盟☆ ジャニブロ同盟 あの8人が最高で最強同盟 彰語同盟 KAT-TUN学園
PROFILE

↑つなビィですよぉ↑
↓うちのぺっと↓

OTHERS
このページの先頭へ