Johnny's Girl

Johnny's Jr.語らせていただきますよーン♪
<< 歌笑をはじめていい番組だと | main | 祝:デビュー!! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ハッピーバースデーかめなし
おめおめおめおめおめおめ!!!!!!


亀梨やったよねー、うん。おめでとう20歳。ママは嬉しいよ。ママ嬉しすぎて泣きそうだよ。(つか実際泣いた)(おいおい)
だってね、その亀梨特集のために'02くらいからDVDとか見直してたら・・・デビューって文字が頭の中を駆け巡って、整理しきれてるって思ってたのに実際はまだ出来てなかった。
思ってたというか・・・思い込んでたのかな?
なんかね、HEY!HEY!HEY!の番組収録の案内とか聞くと・・・『あ、デビューするんだ』って実感させられて・・・・。


亀梨さんとであったのは確か中学入学前。お姉ちゃんにKAT-TUNがポップジャムに出てる頃のやつを見せられたのが始まり。一人浮き輪をつけて『人魚が可愛かった』とかといっている少年のあどけなさの残る15歳に一目ぼれ。
それまではずっとすばるとか、そのへんしか見てなかったから新しい地に一歩踏み出したと言うか・・・。
とにかくあたしにとってはいい意味での刺激というか・・・

そこからKAT-TUN路線まっしぐら。

お母さんが山P好きってこともあってか、あたしはどっぷりとジャニーズに染まっていった。というか亀梨和也に。


滅多にコンサートにもいけなくて(地方だし、中学生だしで)やっとコンサートにいけたのは去年。
ほんとに同じ敷地内にずっと応援してきた人が居ると思うと嬉しくて涙が止まらなかった。
離さないで・愛はなんといっても神様魂とかぶって・・・だーっって涙がさ。
大人になったなーって思ってたらついね、苦笑。
あの頃は16歳くらいで『少年』って言葉がぴったりだけど、そのときは『青年』って言葉がぴったりで。なんだかママになった気分でした。


今回は20歳ということで、大人の仲間入り。
これからはハメをはずし過ぎず、場の雰囲気をわきまえた亀梨和也を目指してください。

・・・ま、あたしはどんな亀梨和也も大好きです。
| KAT-TUN | 17:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:00 | - | - |
亀梨など嬉しいよ
大きい番組などいっても
ジャニーズやすばるなどを特集したかったの♪


| BlogPetのとっつー | 2006/02/24 1:47 PM |

きょうとっつーは仲間入り♪
| BlogPetのとっつー | 2006/03/03 1:39 PM |

とっつーたちが、涙がさなどを意味すればよかった?


| BlogPetのとっつー | 2006/03/10 2:09 PM |

きのうは亀梨まで和歌は地方実感しなかった。
| BlogPetのとっつー | 2006/03/17 1:54 PM |










http://v-kis-my-ft-v.jugem.jp/trackback/25
Blog内検索所♪
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
太輔‐‐‐‐‐!!
RECOMMEND
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
初回の初回持ってます☆
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
裸少っこ同盟 y尾はカリスマだって叫び隊 バック組愛同盟 イベント会場にゴミ捨てるな!!同盟 藤北同盟 亀梨『艶』同盟。 地方オタ同盟 ☆A.B.C.同盟☆ ジャニブロ同盟 あの8人が最高で最強同盟 彰語同盟 KAT-TUN学園
PROFILE

↑つなビィですよぉ↑
↓うちのぺっと↓

OTHERS
このページの先頭へ