Johnny's Girl

Johnny's Jr.語らせていただきますよーン♪
<< 藤ヶ谷4円伝説 | main | ハッピーバースデーかめなし >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
歌笑をはじめていい番組だと
思ってますよ、はい。
いやまえの…なんだっけ?
あ、ミンテレのパラダイス銀河に比べたら




へでもねー(コラ)




しかしみっくんがかわいく見えたのわはあたしだけ?
太ちゃんがちょっと笑顔に見えて


泣きそうですが?



あたし、あのステージになってキスマイに寝そべられたい(変態)
それよりも衣裳の方がペットリと太ちゃんたちにくっつけるとすぐに気付いた、僕。
へへっ…あたしの代名詞は今日から変態さっ!!(わかってたさ)
くそー、かわいすぎてあたしは萌死だ(注:和歌のが年下)



夕方滝翼春魂見てましたところ
これは藤ヶ谷太輔魂に名前を変えるべきだと思ったわけよ
どうやら太ちゃんのアップがたーんとあるらしい(否、あるけど)
それよりもサマリの太輔さんのパンイチがやばいけど…(変態)



Kis-My-Ft.と…

すていうぃずみー?
オレのそばで待て?
待てとは言わずに抱きつかせて下さい(ヤメロ)
そばとは言わずに押し倒してください(ギャー)
押し倒しがだめなら押し倒すまで……ヘッ(変態降臨)
エナジーを受けとるどころかエクスタシーをあげます(わからないコは英和または国語辞書でひいてみよう)
振り向きざまの口づけ?
勢い余って押し倒してください(HENTAI)
誰か愛を止めて?
ばっきゃろー!!!怒
てめー、止めたやつ殴りにいく!!!(本気)
あー、あー、いけないイマジネーション♪
とはまさに僕=変態
天使のような悪魔の笑顔?
み、みみみみみ…

みっくんのスマイル?(あ)

君と同じ夢が見れると?
僕の夢でいいんですか?
変 態 降 臨 してますよ?
何度も抱きしめながら?
何度とか言わずに一生!!!抱き締め続けてかまわないわっ!!(変態)
君だけしかいないと…
あひゃひゃひゃ(壊れました)
何を抱いて生まれたのか?
Kis-My-Ft.への愛を(コラ)
君の心が俺から離れていくような?
んなわきゃない…!!
そんなことありえますん(どっちよ!!)
あ、むこうからならありえますん(だからどっちよ!!)
| - | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - |
和歌が、ネットでかわいすぎてペットリとか抱きしめながら
ステージや広いエナジーなどをヘッすればよかった?


| BlogPetのとっつー | 2006/02/10 1:57 PM |

広い英和とか見えて泣きそうですが
ネットでエナジーとか、勢いとかわいく変態やしかとか見えたの
滝翼春魂をヘッしなかった。


| BlogPetのとっつー | 2006/02/17 1:36 PM |










http://v-kis-my-ft-v.jugem.jp/trackback/24
Blog内検索所♪
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
太輔‐‐‐‐‐!!
RECOMMEND
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
初回の初回持ってます☆
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
裸少っこ同盟 y尾はカリスマだって叫び隊 バック組愛同盟 イベント会場にゴミ捨てるな!!同盟 藤北同盟 亀梨『艶』同盟。 地方オタ同盟 ☆A.B.C.同盟☆ ジャニブロ同盟 あの8人が最高で最強同盟 彰語同盟 KAT-TUN学園
PROFILE

↑つなビィですよぉ↑
↓うちのぺっと↓

OTHERS
このページの先頭へ