Johnny's Girl

Johnny's Jr.語らせていただきますよーン♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
愛らぶ戸塚・・・(あ)
この前ね、友達(莉璃)に少クラのDVDもらいました!!
6時間×3枚・・・笑
ブックマークしてるんでみたいところはポチっとな♪
そん時久々にジャニショに行って、ショップ写買いました!!!
レシートにはJrコンゴウが延々と・・・
所々に担当とかスバちゃんとか戸塚とか・・・(あ)
しかも戸塚以外は写りこみを(えへ)
にしてもみったんかっこいい!!!!(オリエンタルラジオ風)
何なんだ、その・・・ファンの心をくすぐる笑顔は!!!!!!!!!!
もちろん太輔も・・・ラブラブ
アー、トツカアイサレテンナー・・・(思ってない)
いつかマター、ノーマター・マター☆(うそっ!!今更!!?)(ラブレターより)
あたしもいつの日か玉ちゃんからラブレターメールピンクを・・・!!!!(なぜ担当じゃない)(玉ちゃんBOOMなもんで)
何でか知らないけれどもぉ・・・担当よりも、何よりもKisやABCを見つけるほうが早い・・・!!!(恐ろしや)(否、担当を見つけようとしてないだけか?)(問題だろ)
担当もね、大阪にいちゃった時の回・・・えーっと・・・6月かな?
あん時の可愛らしさは極上もんだ!!!!
かじゅってあたしも呼びたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!(そっちかよ)
不満がパーン・・・(え)(丸が悲しむだろうな、こんな使い方)
どちらにしろあたしは最近・・・カメとかカメちとかってしか呼んでませんから!!!(は)
何かね、和也ー☆とかあたしのキャラじゃない!!!(うそっ!!今更!!?♪)(本日二回目のラブレター風)
星屑のスパンコールって何度聞いてもいい歌じゃんか?(はい?)
しかしだな、切なくなるのはー・・・
ありっこないのさっ♪(Shiningday!1!)(いいよね、この曲のフリ)
あたしはきっとやぁの曲だったら、Singin’ for youが好きだね、
き〜みも言う〜♪(あ・・・)
フリーズ好きだなー・・・(コラコラ)(結局担当なんだ、自分よ)
担当をべた褒めできる日は来るのやら・・・(しろよ)
じゃあ・・・続きでほめる!!!(たぶん)(ほめろよ)
続きを読む >>
| ザ・少年倶楽部 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
しょーねんくらぶぅぅ

予告どおり少クラ語る前に!!
うちのペット、あたしと遊ぶの好きー♪って言ってくれた!!!(感激)(は)
しかも俳句で『友人に 見放されたの 誇りかな』
・・・誇りちゃうよ!!!汗
めっちゃれっつふぁいとやん・・・
てか今、弟がSpirits!!見てます・・・(今はBADメドレー!!!!)(ギャーーーー!!!)
弟は龍太がいいらしい・・・(さすが、MYブラザー!!!)(あたしは照史ラブ)
∞やとたっちょんらしいですわ・・




少クラの感想

今日はなんとなくやけど、絵文字も使っちゃえてれちゃう
箇条書きですけど・・・(めっちゃ多いねん)


Opening(こうだっけ)
・ジミーのお家行きたい
・玉ちゃんつまんなさそう・・・
・Yaの衣装は目が痛くなる・・・;
・JJ可愛いっ!!!
・宮田ン(誰)のダンスはカクカクしてるなぁ・・・
・郁人めっちゃノリノリ
・みったんよくはだけてます(萌死)(変態)
・たいつけ萌っ!!!!!!!!!(何)(てかたいつけって誰だよ・・・)
・渉・・・めっちゃ雰囲気ダンスなんですけど!!!汗
・とっつー・・何かダンス、!!
・あ、ワンテンポ遅れてんだ・・・(原因解明)
・みんなダンス、バラバラ・・・
たいつけのへそちら・・・()

笑顔メドレー
・JJ可愛いな・・・(本日二回目)
・拓海ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
・Smile me tonight♪(歌っちゃったよ・・・)
・高木君大好きなんですが・・・(聞いてない)
・Stonpin'踊れるよ!!(は?)
・藪、声、低っ!!(単語かよ)
雨、フラレ!!!(・・・)
・亮、この曲似合うね
・金返せって・・あたしにください(現実的な・・・)(切実)
・『くたばっれ♪』・・・はい(え)
・バイバイあばよ♪(また歌っちゃったよ)
・『フラれてる場合かよ』って最後ノリツッコミ!!!?
・きたね、Kis−とABCvv
・だから皆さんダンスバラバラ・・・
・とっつーの前髪が七・三ぎみ・・・(見つけちゃった)(言っちゃ駄目だろ)
・郁人可愛いな・・・
横尾ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・太輔、動いたら前髪に目が行っちゃう・・・(あ)
・みったんにズッキュンバッキュン!!!(は)
Y下、邪魔(あ)(山Pファンの方ごめんなさい!!!)
・藤北で山Pがかすんで見える・・・(んなわきゃない)
・塚ちゃんえっらい可愛いんやけど・・・笑
・伸ばすとこのとっつー可愛い・・・(萌死)

ミスターX
・とっつーいつ聞いても声高いわ・・・・
・ミスターKってカメかよ!!!(担当だろ)(伊野ちゃんだと思ってた)(ギャーなのか?)
・NEWSみんな言葉遣いやばいよ!!!
・とつ、色、白っ!!(また単語かよ)
とっつーと見つめ合ったんですけど!!!!!(狂)(うるさい)
・カメはパーマよりストパー派
・『ええ!?』うん。(とつとの会話パート)(とつ『』)
・『いいんですか!?』いいんですよ♪(パート)
・XBOX・・・横飯が運んでたんだ・・・(気づくの遅し)(えへへ)
・『マジっすか!?』マジっす(パート)
・『細い!!』あたし太い(パート)
・ほっぺたぶぎゅーってされた・・・い?(え)
・『肌がピチピチしてた!!』あたしもまだ現役10代だから
・足組んだら、生足見えるやん・・・(萌萌)

Jr.にQ!!
・もしかしてゆっち達この為にNK来た系?
・とっつー『戸塚祥太僕 笑えた●●します』・・・は?(酷)(●●見えんかった)
・郁人『僕はアイドルなんでつねに笑ってますラブ』・・・常ぐらい漢字で書いてほしかった・・・
・太輔の字って女の子だよね(あ)
・この時みんなメイクしてないよねー・・・
・太輔は何焼け?(胸から下は白いんですけど・・・)(勘違い?)
・みったんのキズは何ですか?(気になった)
・『パンチはねぇ〜・・・』・・・・?(わかった人とかいるのやら・・・)(前髪がグォンってなってた)
・すべった後のたいつけが可愛い・・・・(萌´∪`萌)
うほほ、うは、うほほ(太輔の笑い方・・・)

ダンスメドレー
・試着室で?・・・しねーよ!!郁人!!!(あ)
・『こうっつーかフォーだよね』・・・HG?
・puzzle完璧に踊れます
・この衣装って勝運のおさがりだよね・・・
・クラックションッ♪ってとこの格好のつけ方はみったんがすき
・なんか肌蹴させてんですけど−!!!(たいつけ)
・OH!!NANANANANA♪(誰)
・みったんがかっこよく見える(Destiny)(髪型が偶然にも一緒の日に変わっていた)
・太ちゃンケツでかくね?(言っちゃ駄目だろ)
・ABCって所々、みんな振り忘れてるよね・・・(あ)
たいつけ見切れてる!!!!(怒)
・そしてこれも踊れる・・・
・とっつーフリ間違いすぎ!!!(でも可愛いから許す!!)(あ)
・みったんIt's BADへの移動早いから!!汗
・とつのシャツのボタン・・・全開したい!!!!!(変態)
・だぁかぁらぁ、みんなダンスがあってない・・・
・ごっちの肌蹴萌♪
・藤北って前髪もシンメってない?
・最後の腰やばい・・・特に藤・北・戸!!!!(妄想妊娠しちゃいそうや・・・)(危険)

Fiesta
・これも踊れますの♪
ご っ ち が ダ ン ス 間 違 え て た!!!!

Wonderful World
・これも踊れた・・・(えっへん)(えばるな)
・Kisの後ろであおってる、ABCが素敵・・・★(今度からそうやってあおろー)
あおってるKis+ABC持って帰っていいですか!!?(危険)(変態)
| ザ・少年倶楽部 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blog内検索所♪
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
太輔‐‐‐‐‐!!
RECOMMEND
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 (JUGEMレビュー »)
Harumi Yosimura
初回の初回持ってます☆
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
裸少っこ同盟 y尾はカリスマだって叫び隊 バック組愛同盟 イベント会場にゴミ捨てるな!!同盟 藤北同盟 亀梨『艶』同盟。 地方オタ同盟 ☆A.B.C.同盟☆ ジャニブロ同盟 あの8人が最高で最強同盟 彰語同盟 KAT-TUN学園
PROFILE

↑つなビィですよぉ↑
↓うちのぺっと↓

OTHERS
このページの先頭へ